Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

宝塚にも来ましたよ!

2007-02-25 | Weblog
この写真はタイトルと関係ないんですが

Mittyさんのブログに頂いたイクラの事が書いてありました。
なんだか見たような?????箱の写真でした。

そうなんです 
うちのお店で売っているイクラと同じなんです。

今頃気付いてどうなのよ 

トッテモおいしいんであります。

Mittyさん食べ過ぎないようにね





今日の夕方、私たちの持ってるお店を管理してくださってる管理会社の○×さんがお見えになり「J.R側のステンレスの車止めが三本盗られています。」
って連絡くださいました。

そうなんです。公園の車止めや、銅線や、側溝のふたや門扉までが盗難にあっているって報道されていますよね。

とうとうこんなに静かな田舎町宝塚にもやって来てしまいました。

親分は「○×さんよ、さら(新品)頼まんでもよろしいよ。又盗られるかも知れんから・・・・・」ですって 

そして私に「家の溝蓋もとられるかも知れんから門扉の前だけ残して後は外しておけ・・・・・」ですって 

何でなんで私なの?
このか弱い私に向かって、何てこと言うのですか

Bettyは聞こえない振りしてせっせとお仕事いたしておりました。
『親分のろくでなし』と心の中で叫びながら・・・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカから・・・ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (R.Y)
2007-02-26 08:53:38
 景気はいいと政府は言うのですが、あちこちで半鐘や銅線などが盗まれているのは、どういうことなんでしょうか。嫌ですねえ。ほんとうに「世に盗人の種は尽き」ないのですね。Bettyyさんのような善良な方ばかりなら良い世の中なのですが。

 イクラは美味しいですね。大好きです。イクラとホタテと鮭で海鮮丼を作りたくなりました。



返信する
R .Yさま (Betty)
2007-02-27 00:14:25
ほんと、おいしいものを食べるって幸せですね。
食べられる世の中?が幸せなのかな?

Bettyはこの頃お菓子類の食べすぎです。
お供え物を無駄にしないようにと・・・・・
頑張りすぎて体調崩しそうです。
おばかさんでしょう
返信する
ご忠告ありがとう (Mitty)
2007-02-27 23:16:53
「は~い、食べ過ぎないように気をつけま~す。」
でもね、ついつい・・・・・

でも、もう大丈夫、息子のとこに送ってあげたので、小分けしたのは、なくなってしまいました。

あとは、500gの塊です。
暫くはこのまま置いておきま~す。

あっ、そうそう、イクラは時々姉からもらっていたのですが、姉からもらえなくなったら、Bettyさんとこへ、もらいに(買いにではなくて)行けばいいですね
返信する
えっ・・・・・ (Betty)
2007-02-28 02:04:59
>もらいに(買いにではなくて)行けばいいですね

Bettyはいいけど・・・
ただ親分がぁ~・・・

でも大丈夫親分きれいな人には優しいんですから・・・
 
返信する

コメントを投稿