Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

千の風になって

2007-02-28 | Weblog
新聞に載っていました。
Bettyも買おうかな?と思っています。

misajyaさまが我がお店においでになりました。
うちのお店の昔からのお得意様のお友達だそうです。
東京のお方でBettyにはHow do you do,Ms.Misajya?
Nice to meet you.の間柄なんですが・・・・・
時々コメントを頂いていました。
そう母の看護の時にね。

宝塚に着いてすぐお尋ねくださったのか大きなかばんを持っておいででした。
お得意様の弁護士の奥様が紹介してくださいました。

うんうん
なるほど・・・・・
あの優しいコメントを下さったそのまんま。
そのまんまの優しい雰囲気をお持ちのお方でした。
う~ん
あこがれるぅ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 初めての試み »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
千の風 (R.Y)
2007-03-01 09:26:22
 去年の紅白歌合戦以来、よく売れているようですね。私も1月29日のブログにちょっと書きました。
 昨日は妻の命日でした。9年目ですが、今頃は何となくあの歌が分るようです。
返信する
R..Yさま (Betty)
2007-03-02 09:19:07
そうなんですか。
妹の命日は2月26日です。
母の命日は2月8日になりました。

いろいろ思うんですが・・・・・
エアコンの利いた世の中ですが寒い時期病人にとって辛い時期なんでしょうか?

”千の風になって”
無意識のうちに口ずさんでいます。
心が和みます。
返信する

コメントを投稿