Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

青森富士りんご

2009-11-28 | ひとりごと
夏にお祭りを見に行った時買った『旅さち』(アップルパイ)とパティシエのりんごスチックが美味しかったのでnetで買いました。
パンフレットのラグノオささきの自社農園で栽培されたこだわりの無袋「富士」が気になりましたから一緒に取り寄せました。

蜜が一杯入っていてとっても美味しかったです。

来週血管検査なのに・・・・・
食べ過ぎちゃぁいけないのにと思うとストレスからかしら?
何時もより余計に食べている感じがします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵♪ (Yukiko)
2009-11-29 22:33:29
今日(29日)頂戴した
名刺に書かれていた
アドレスを入力したら
ここが開きました♡


リンゴは好きですが
「蜜入り」は苦手です。

アメリカ在住時に食べていた
素朴なリンゴが懐かしい。。。


ウナギは、丁度良い焼け具合でした。
美味しくいただきました。
返信する
yukikoさんへ (Betty)
2009-11-30 05:15:58
ようこそおいでくださいました。
ありがとうございます。

アメリカにお住まいでしたか?
いいですね。
Bettyは遠くの国へは行った事がありません。
いつの日か何時の日かと思いながら生きています(笑)

蜜入りりんごお好きじゃないんですね。
あたしは蜜入りするまで待って買っています。
期間は短いですが今の時期信州のサン富士を毎日食べます。
食べ過ぎています(反省)

今後ともどうぞよろしく!
返信する
こんばんは (Yukiko)
2009-11-30 18:54:10
月に数回、宝塚に出向いておりました。

出向く用事は無くなりましたが
「美味しい鰻が、食べたいわねえ~」
という時は、又、伺います。


約9年間住んでいたので
「懐かしい食べ物」が
色々、あります。
返信する
yukikoさんへ (Betty)
2009-12-01 07:37:30
9年も住んでいらっしゃったんですね。
羨ましい限りです。

住めば都で楽しい思い出や懐かしく思いおこされる食べ物がいっぱいおありになるんでしょうね。

うなぎは冬になって皮が硬くなってきましたが夏になると柔らかい皮になります。
又のご来店お待ちいたしております。
返信する

コメントを投稿