Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

シンピジューム

2009-11-27 | ひとりごと


かわいいシンピがお花屋さんに一杯置かれる季節になりました。
玄関用に求めました。
うちのシンピは秋に植え替え(株分け)しましたから・・・・・
今年は駄目かな?
と思いきや蕾が3箇所ついていました。
今年は早いですね。
うれしいっ~
後の二つはまだかたいんですよ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね~ (ピッピ)
2009-11-27 19:30:18
豪華なシンピジュームですね~
我が家も今年は咲かないみたい!
蕾があると咲くのが楽しみですよね~
返信する
ピッピさんへ (Betty)
2009-11-28 08:44:12
全部株分けしましたから今年は駄目かな?
と思ったんですが逞しく育ってくれました。
この蕾の状態ですとお正月には開花しそうです。
これだけですが・・・
返信する
きれい!! (USA)
2009-11-29 12:58:58
サンクスギビングに、初めてターキーを焼きました。お友達も呼んでディナーパーティをしましたが、全部おいしくできて大満足でした。
また太ってしまった私達です・・・
パーティ用に、アジサイとゆりを買ってきました。
今回のゆりは、びっくりするぐらい大きな花が咲きました。子供達の顔ぐらいあります・・・
お花のある生活、いいですね!
返信する
USAちゃんへ (Betty)
2009-11-30 05:23:58
ターキー焼いたんですか?
すばらしい

今頃紫陽花が咲いているんですか?
不思議な気持ちです。
子供達の顔くらいもある百合の花ってビックリですね。
さすがアメリカスケールが違いますね。

Bettyもお花代好きで~す。
返信する

コメントを投稿