Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

チョッと一輪・・・

2009-11-30 | ひとりごと
穏やかな暖かい日が続きましたが昨日はチョッと冷えましたね。
今日で11月も終わります。
毎日眺める遠くの山々がきれいに色付いて心の内で『あ~きれいだなぁ~きれいだな~』とつぶやいています。



三田の『がんこ』にお屋敷を貸しておられる方が家の柿をもいでこられました。
今年のは甘いからって干し柿と一緒に下さった。
柔らか~い干し柿です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青森富士りんご | トップ | 今日から12月 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一輪が絵になる (ピッピ)
2009-11-30 19:10:39
ちょっと一輪挿すだけでお花って違うのよね~
干し柿上手に出来てますね~
我が家の干し柿はまだ食べれないみたいです

青森りんご取り寄せたんですね~
返信する
ピッピさんへ (Betty)
2009-12-01 07:28:03
干し柿上手に仕上がっていました。
ピッピさんちの干し柿ももうすぐ食べられますね。
沢山お作りになったから楽しみですね。

りんご取り寄せました。
美味しかったですよ。
返信する

コメントを投稿