Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

雪が降りました

2021-01-12 | ひとりごと
昨日の午後はお日さまがさしてとっても暖かい日でした。

天気予報で関西南部でも雪が降ります。と。
私、信じていませんでした。
今朝新聞取りに出てびっくりしました。
本当に雪が降っていたのです。
樹木の上に少々積もっていました。



そしてシャコバサボテンが寒そうに変色していました。



急いでポーチの中に取り込みましたが、もう元には戻らないでしょう。
ごめんなさいです。

今日は今年初めての仕事です。
少し早く家を出て昨日切った南天を飾りました。







お客様が次々来店くださり嬉しいお言葉を沢山頂きました。
なんて優しい方々なんでしよう。

珍しい果物や菅屋さんの金ぷくりん、おかきなどなど
ありがとうございました。















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雪 | トップ | お出かけ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは〜 (ピッピ)
2021-01-12 22:44:16
お仕事始めお疲れ様でした〜
あらぁ〜薄っすら雪が降ったのね〜
シャコバサボテンはちょっと可哀想でした
寒さにには弱いですよね〜
立ち直ると良いなぁ〜
お店に南天素敵(^_^)
お客様に喜ばれ嬉しいですね〜
良いお客様ばかりでBetty さんとご主人様の
お人柄でしょうね〜
もちろんお魚も良いに決まってます。
嬉しい2021のスタートでしたね
Unknown (betty2005)
2021-01-15 09:35:55
ピッピさん、おはようございます。
はい、少しですが降りました。
寒暖差がありお花の管理ができていません、
かわいそうな事してしまいました。
いつもお客様には感謝しています。
励まして頂いています。
選りすぐりのお客様ばかりです。
今年も無理せずボチボチ参ります。
ブログはもっとボチボチかしら?笑

コメントを投稿