Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

新酒

2005-11-09 | Weblog
頂き物

イタリアンのシェフに2.3日前にワインをいただきました。
春に注文してあった物だそうです。

よくみるとSICILIAって書いてある。
シチリア・・・・・
殿さまが「いいところだよ!Bettyさんも行ってきたら」
って、まえ~~におっしゃってた所だ!

あの時シチリアって知らなかったのでネットで探して楽しんだ事を思い出しました。
しあわせ~~~

ちなみに我が家はアルコール類だめ人間ばかり、
でも見えはって、イタリアン食べに行ったときワイン注文するんです

ちびちびと戴いています。
シェフごめんね

本当のこと言わないでいて・・・・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん~・・もぉ~ぅ (ひー)
2005-11-09 13:08:45
仕方ないなぁ・・・じゃぁ、オイラがワインを飲みに行きましょうか?アテは親分特性の刺身をカルパッチョ風にBettyさんが仕立ててくだされば・・・いかんいかん。ヨーダ様がこぼれちゃう(笑)



美味しいワイン、ちびちびでも楽しんで飲んでいらっしゃるなら、シェフの思い通りだと思いますよ



しかし、Bettyさんの交友の広さには脱帽ですわ
返信する
でもね (Betty)
2005-11-09 19:55:13
ワインよりコーヒーの方がすき大好き豆は梅田○急の地下の豆やさんでレギュラなオリジナル商品と、ブルーマウンテンを買ってきます。

この頃は殿さまがアメリカのお土産で下さるので(大きな缶入り)喜んでおります。

私はお砂糖もミルクも入れません。

ただ・・・自分のお能と一緒のアメリカンで戴いております。



>しかし、Bettyさんの交友の広さには脱帽ですわ

皆様大事な大事なお客様なのであります。

そのお客様にお恵み戴いて生き長らえておりまする。

哀れに思ってくださってるのかな?
返信する
Unknown (ゆうり)
2005-11-11 00:45:30
何故か、ウチで飲むコーヒーでは必ずと言っていいほど下すゆうりです。こんばんは。



おいら、ワインって飲みやすいとグイグイいっちゃって危険です( ̄▽ ̄;)

以前ワインで痛い目みたんで(´∀`●)ゞ

ちゃーんとした飲み方しないとダメッ子ですねw



いろんなお客さんがいてイイですね♪♪羨ましいですよ☆
返信する
おひさしぶりです (ともぷ~)
2005-11-11 18:57:34
元気でしたか?

って私の方がなかなかどこにも顔だしてなくてごめんなさい。



ワインですか。

私の父と姉が好きでよく実家に帰ると開けてれます。

ですが私も母も全然飲めなくて・・・



でも先週帰ったときに行ったイタリアンのお店で開けた白ワインがめちゃめちゃ美味しかったんです。

中辛だったんでお酒好きの父には甘過ぎて置きに召さなかったようですが・・・



ということで、時々お口に合うものに出逢えることもあると思うのでいっぱい試してみましょうね

返信する
ゆうりくん・ともぷーさん (ベティー)
2005-11-17 01:51:38
パソ\コン買い替えなくてはならなくなりました。  しばら携帯での通信しかできなくなりました。   おまちくださいませ。
返信する

コメントを投稿