Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

かいろ

2005-11-06 | Weblog

たくさん買ってしまいました



箱のイラスト見て何だかほのぼのしてしまい・・・・・
ついつい二箱買ってしまいました。

なのにね、此処二、三日暖かい日が続いてカイロなんか・・・・・

おへそから芽がでて花が咲きそうだから・・・・・



なのに親分毎日取り替えています。
男の冷え性なんて・・・・・
あんまり聞かないけどね
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反省 | トップ | 新酒 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日から・・・ (ひー)
2005-11-08 14:18:06
また、明日から寒くなるって言ってたので、ぬくりんこを是非使ってくださいな



ってか、親分は冷え性ですか・・・立ち仕事だしね。冷えは体によくありませんもの。ぬくぬくして下さいまし
返信する
ウンウン (ゆうり)
2005-11-09 01:32:56
明日(今日か・・・)から寒くなるって言ってましたねー。

ヌクヌクしちゃってくださぃ♪



オレも貼るカイロ買わないと(>_<)

足首に張りたいのです。

異様に冷える・・・。あ~冬は古傷によくないって本当らしいですね( ̄▽ ̄;)
返信する
そうなの? (こずこず)
2005-11-09 02:33:20
えー寒いのいやだなぁ・・・(´Д`;)



カイロって、学ランのポッケに入れとくと、めっちゃ熱くなるって知ってました??
返信する
ひーさま (Betty)
2005-11-09 11:21:15
寒くなるんですかぁ

Bettyは痩せていた時、寒い冬は大嫌いでした。

いまは脂肪を一枚(分厚いの)余分に着ていますから・・・・・



ちなみに親分痩せています。
返信する
ゆうりくん (Betty)
2005-11-09 11:23:21
バイクで風きって走るの寒いですね。

風邪引かないように、武装して走ってください。

Bettyのおねがいでした。
返信する
こずくん (Betty)
2005-11-09 11:25:18
>カイロって、学ランのポッケに入れとくと、・・・・・

って、そんなに若い時からカイロ持ち歩いていたんですか?



しんじられへ~~~ん
返信する

コメントを投稿