Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

パソコン工事中

2005-11-14 | Weblog
十一月十日パソコンが壊れました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新酒 | トップ | ハヤッ・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫なの~? (ひー)
2005-11-15 12:53:01
パソちゃん壊れちゃったの???

K君ヘルプ~~~~~早く治してあげて~!!!
返信する
えーーー (こずこず)
2005-11-15 16:31:24
K君ってまさか・・・(=゜Д゜=)



わかりました。出張サービスに伺います。



御代はシチリア1本で
返信する
来週ご旅行ですね (美味しいお魚)
2005-11-16 02:41:10
パソコンはお坊ちゃまがちょちょいがちょいと修復されたことでしょう。

今日京都行きました。

まだ、紅葉してなくあと1週間くらいかな

と言うことでした。

岡崎動物園によって会いに行こうと思いましたが、御姐さんは、来週23日からの旅行の準備かなと思い遠慮しました。

さすが、京都は寒かったです。

親分愛用の懐暖かの代物頂いていけば良かったと

先週は東京まで泳いで行ってたのですが

暖かったのですが木枯らし一番に遭遇して

帰ってきたところだったんです。

返信する
寒くなってきましたね (あねさん)
2005-11-17 01:37:26
殿様            飛行機の中泳いで行ったんですか?        京都のもみじはきれいだったでしょうね!
返信する

コメントを投稿