Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

膨らんできました

2007-10-16 | ひとりごと



お花の済んだ胡蝶蘭ですが・・・・・
わきめが出てきてお花がつきました。
だいぶ膨らんできましたが・・・・・
もうチョッとといったところですね・




これは花がつかずに葉っぱが出てきました。
どうするんだろう?
根も生えてくるんだろうか?




角度を変えて撮って見ました。
一緒ですね。

もうひとつの鉢からも花芽が出ています。
お花がついています。
今年は暑い夏でしたから胡蝶蘭にとってはこの上ない環境だったのかもね。



携帯電話のカメラにつける便利なレンズが出回っていると昨日の朝テレビでやっていました。
魚眼レンズや接近して写せるレンズなどなど・・・
一度ドコモへ出向いてみようかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
咲くの楽しみね~ (ピッピ)
2007-10-16 08:18:41
お花が終わったのに又つぼみが出てきたんですか~
膨らんできてこれから咲くのが楽しみですね~
暑い夏だったから胡蝶蘭にとっては良かったのかもね~
返信する
お花って (Betty)
2007-10-17 08:18:19
ほんとお花っていいですね。
もう終わりだと思っていたのに蕾をつけて・・・
頑張っている姿を見てBettyも頑張らなくちゃと思っています。
返信する

コメントを投稿