Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

抹茶のデザート

2010-01-28 | ひとりごと
今年初めて千泉へ行った。

定休日でもなんだかんだと用事があって・・・・・
(午前中は家でごろごろしているんですが

コーヒー豆が切れていて何時もと違うコーヒー使っていましたから・・・

そして大好きなデザートも食べてきました。
満足満足でした。


一番下には寒天が入っています。
白玉もちと抹茶のアイスクリームが乗っていて自家製あんこがそびえています。
その上にきな粉がかけられています。

あたしの大好きなデザートです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (ピッピ)
2010-01-28 21:35:53
わぁ~見るからに美味しそうです
美味しい物を食べていると幸せ感じますよね~
あんこが美味しそう!

返信する
ピッピさんへ (Betty)
2010-01-29 09:35:17
あんこはママが炊かれますからあっさりとしていてとっても美味しいです。
ほんと美味しいものを食べている時はとっても幸せな気持ちになります。
返信する

コメントを投稿