Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

こわ~い

2007-08-22 | ひとりごと
雷が近くに落ちたような?
すごい音がしました。
BettyはおもわずP.Cから離れて廊下に飛び出していました。

雨が降ってきました。
久しぶりの雨です。
夕方水まきしていないのでおお助かりですが・・・・・
もう雨音は小さくなってしまいました。

雷様も遠くで轟いています。
あ~
一人は心細~い
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蔵王へいきました | トップ | さんまのお寿司 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (R.Y)
2007-08-22 22:23:31
 すごかったですね。多分近くに落ちたのでしょう。珍しく停電もしました。我が家の猫は私の胸にしっかりすがりついて、じっとしていました。
返信する
大暴れでしたね (Mitty)
2007-08-23 00:13:10
すごーかったですね。
こわかったですねぇ。

殿が帰ってきて、すぐに雨が降り出し、雷も・・・。

ダンダンひどくなる雷に、ビクビクしながら、「お父さん、ギリギリセーフで帰ってきてよかったね。」と言ったとたん、「Bettyさんは、おひとりなんだ~。」と思い出し、きっと心細いだろうなぁ。と心配しておりました。

もう大丈夫、ゆっくりおやすみなさい。
返信する
雷嫌い (ピッピ)
2007-08-23 16:14:43
雷怖いですよね~
近くに落ちたような音だったら
凄い音だったでしょう・・・
私も嫌いです。
夜とか特に光が見えたりすると
余計怖~い!!
一人だと心細いよね~
返信する
遅くなりましたが・・・ (Betty)
2007-09-03 23:26:51
☆R.Yさま
☆Mittyさま
☆ピッピさま

お返事が大変遅くなり申し訳ございませんでした。
雷があちこちに落ちたようですね。
停電もあちこちしたようですが・・・・・
Bettyの地区はしませんでした。

今までで始めて経験したような雷でした。
もうごめんです。
返信する

コメントを投稿