Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

蔵王へいきました

2007-08-22 | ひとりごと
けさ早く親分は蔵王へゴルフに行きました。
金曜日の夜帰ってきます。
何だかお天気悪くなりそうですね。
折角ですから小雨くらいに・・・・・

Bettyも目が冴えてしまって起きてしまいました。
ゆっくり新聞読めました。

さぁ~自由だ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (R.Y.)
2007-08-22 07:07:00
 蔵王とは親分さんもお元気ですね。Bettyさんはお一人でお店を守られますか。それともおやすみですか。

 私は今日は卒業生達と高野山行きです。今から出かけ、どこかで「モーニング」を食べて行きます。今日も暑そうですが、高野山は涼しいのではないかと期待しています。
返信する
明日は半分休みます (Betty)
2007-08-22 20:20:13
☆ R.Yさま

おすし屋さんがありますから全部休めないので半分休みます。
朝五時おきで中央市場へ行ってきます。

高野山はすずしかったでしょうね。
親分の父親も分骨して高野山で眠っています。
お骨収めに行ったきりです。
返信する

コメントを投稿