Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

小鳥

2008-12-23 | ひとりごと
白と黒のきれいな小鳥でした。
縁石を尻尾を上下させながら歩いていました。
近づいても飛び立ちません。怪我でもしているんでしょうか?
昔田舎で見た川原セキレイのような感じでした。





車が通るのに横断歩道を向こう側へと歩いていきました。
横断歩道が分かるのかな?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ (sugi)
2008-12-23 09:36:56
わが街でもよく見かけます。
私たちのせいで自然が少なくなってきているので
こういうところにも出てくるんでしょうね。
車にひかれないようにと願います。
返信する
Merry Xmas (ピッピ)
2008-12-24 08:42:28
Bettyさん 楽しいクリスマスをお過ごしくださいね~

小鳥さん飛べなかったんですね~
怪我していたのかなぁ~
大丈夫かなぁ~気になるわ!
返信する
sugiさんへ (Betty)
2008-12-24 23:48:38
sugiさんのお住まいは自然が一杯残っていて小鳥たちとお出会いは一杯あるんでしょうね。
私たちの周辺はからすとすずめとヒヨドリ位かな?
ほんとに車にひかれない様にと思って眺めました。
返信する
ピッピさんへ (Betty)
2008-12-24 23:53:41
Merry Xmas
と言いたいんですが・・・・・
Bettyは今日のお休み仕事をしていました。
メタポで糖尿だからケーキもなしですがピッピさんからの壁掛けを玄関正面に飾っていますからXmasモード全開です。

後1週間ほど全力投球です。
がんばりま~す。
返信する
よいお年を (ひー)
2008-12-31 21:57:13
お疲れ様です。
年末の仕事も一段落したでしょうか?

今年もいろいろお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。
よいお年をお迎え下さいませ(o^∀^o)
返信する
ひーちゃんへ (Betty)
2009-01-07 00:26:28
あけました
おめでとうございます。
年末から初めてPCあけました。

こちらこそ色々お世話になりました。
今年もどうぞよろしくで~す。

今年も楽しい話題一杯のブログ楽しみに待っています。
返信する

コメントを投稿