Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

シラン満開

2015-05-13 | ひとりごと

今年も一杯シランが咲きました。

 

あちこち飾りました。

まだまだ咲いているのできれいなうちに千泉に持って行ってあげよう。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トールペイント | トップ | 残念でなりません »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (ピッピ)
2015-05-14 12:52:45
急に暑くなりましたね~

シランが凄いですね~
たくさん咲きましたね~
他のお花も花盛り~
この時期は嬉しくなりますね~

トールの作品のアップも嬉しいです
地の色がとても綺麗な色ですね~
お花もとっても可愛く描けてもう何年も
やってる人みたいですね~素敵です
ピッピさんへ (Betty)
2015-05-17 02:09:41
ピッピさん

先生お亡くなりになったの・・・・・
残念でなりません。
大丈夫すぐ帰ってくるから・・・・・
っておしゃっていたのに・・・・・

コメントを投稿