Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

真夏のようですね

2011-09-14 | ひとりごと

澄んだ空やそよぐ風には秋を感じますが・・・・・

日中のなんと暑い事

いつも空調のきいたお店での仕事ですから暑さなんて平気でしたが今日は定休日。

家におります。

第2週目の定休日ですからお寺さんがお見えになります。

冷房を入れました。

 

昨日はフラダンスの教室へ行ってきました。

1曲完成するのに3ヶ月を費やします(毎週火曜日)

ですから7月8月9月で完成です。

6.7.8月とジムを休みましたので分からないかな?

と思い10月の新曲から始めようと思ったのですが・・・・・

先生がよく見えるところで踊ってくださいましたからまねしてやってみました。

間もなく完成ですから生徒の皆様も上手に踊っておられましたから周りを見ながら先生を見ながら楽しく時を過ごしました。

3ヶ月完成のところ1ヶ月で仕上げます。

すご~い

と自画自賛です あはは 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (こりす工房)
2011-09-14 18:49:44
こちらも毎日30度を超える暑さで、参っています。
先日少し涼しい日が続きましたから、ぶり返した暑さにはへとへとです。

Bettyさんはお休みの日も体を動かしているんですね。
見習いたいですが、ちょっと運動したらもう翌日はバテバテの私です。
駄目ですね~~~体力がないです~~~
返信する
こんばんは~ (ピッピ)
2011-09-14 19:36:22
残暑厳しい毎日が続いていますね
もう少し暑い日が続きそうです
山も暑いです

フラダンス3か月で完成するところ
1ヵ月で完成でしたか~
凄~~~い
楽しそう~~~♪
いつの日か私もフラダンスやってみたいなぁ~

シリコンSはレンジで加熱します
時間短縮でとっても便利で助かってます
返信する
こりす工房さんへ (Betty)
2011-09-15 09:39:19
そうでしたね!
台風一過のあとちょこっと涼しくなったのでぶり返した暑さには閉口しています。

休みの日は家庭の用事や自分の用事が一杯あります。
でものんびりボチボチ消化しています。
よく食べるから今のところ体力はあるみたいです。
返信する
ピッピさんへ (Betty)
2011-09-15 09:42:18
那須も暑いですか?
じゃぁ~こちらの暑いのも納得です。

フラダンス完成じゃないんです。
一人では踊れないけど、
見よう見まねでついていけたと言うところ・・・
あとの二回で完成して見せます。
うふぅ~
返信する

コメントを投稿