Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

金木犀

2023-10-17 | ひとりごと
金木犀が咲いてくれたんだけど?
うちの金木犀例年より香りが少ないかな?
気のせいかな?














今から7回目のコロナワクチンして貰いに行きます
出かけに玄関の銀木犀写しました





満開近くになっています
金木犀とはまた違った優しい香りがします
お花っていいですね

コロナワクチン接種しました
インフルエンザも来週予約しましたら先生が今しても大丈夫だとおっしゃるので右腕にして貰いました
明日は朝9時から美容院のフルセットに出かけます
3時から整体
1週間に2日のお休みも買い物や家事であっという間に過ぎてゆきます
いつまで頑張れるかしら?



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀木犀 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pipiseiko)
2023-10-17 19:35:04
Bettyさんこんばんは〜
そうそう〜私もいつもより金木犀の香りは
強くなかったと思いました。
銀木犀の方が上品な感じですね〜
優しい香りなんですね〜
コロナワクチンとインフル同時にしたんですか
TVでも同時で大丈夫と言ってましたが
ちょっと心配なので一週間位空けようと思ってました。それで大丈夫ですか?
何ともないですか?
Unknown (Unknown)
2023-10-17 20:22:09
こんばんは〜
ピッピさん
金木犀も銀木犀も好きな香りです
銀木犀は優しい香りがします
コロナワクチンだけと思っていましたが先生が大丈夫だとおっしゃるので一回で済めば時間的に余裕が出来ますからそうしようと思いました
今のところ何ともありませんがお風呂は入らないでおこうと思っています
テレビで放送してたのですか?
私は知りませんでした
左腕コロナワクチン右腕インフルエンザワクチン頑張れ私の体です
今日は早く休もうと思っています

コメントを投稿