Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

銀木犀

2023-10-13 | ひとりごと
朝、新聞取りに出ましたらいい香りがしました
あっ銀木犀が咲いてくれたんだぁ〜
じっと見てみましたら小さな蕾が一杯付いていました




この間那須にお住まいのピッピさんが金木犀の香りをブログでアップなさつていました
その時はうちもご近所さんもその気配は全然有りませんでした
良いお天気が続き朝晩涼しく?
(私小さな電気ストーブ足元用に出しました)
寒くなってきましたからその時期が来たんですね
もう少しで咲き出しそうです
ついでに夏からずうっと咲いてくれてるお花もアップします








胡蝶蘭が届きました
可愛い色です
白も好きですがピンク色も可愛いです















コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定期健診 | トップ | 金木犀 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pipiseiko)
2023-10-14 19:23:54
こんばんは〜
あらぁ〜銀木犀の香りで気がついたのね〜
もう少ししたら咲き出しますね〜
秋の香りがやってきましたね〜楽しみでね〜
返信する
Unknown (pipiseiko)
2023-10-14 19:24:56
途中で送信されちゃいました。
大好きな胡蝶蘭も届いて冬のうち
楽しめますね〜
ピンク胡蝶蘭も素敵です。
返信する
Unknown (betty2005)
2023-10-15 04:33:02
@pipiseiko おはようございます
ピッピさん
昨日は町のあちこちで金木犀の香りがしていました
それだけ冷え込んできたのですね
暫く外に出るのが楽しみになってきました
那須の紅葉もきれいでしよう?
秋は果物も一杯店頭に並んでいますね
食べ過ぎ注意です
昨日は早生りんごと柿といちじく買いました
お菓子類食べなくなって果物に目が行きます
お野菜食べる事が少ないからま〜いいかって思っています
返信する

コメントを投稿