Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

庭の草引き

2007-08-16 | ひとりごと
5時19分夜明けと共に起きて庭に出ました。
垣根の山茶花の一部とあじさいの葉狩りをしました。
この間きれいに引いた雑草が又はびこっていました。
雨も降らないのに雑草は元気一杯です。
しゃくなげの葉はおみずがほしいよ~~~
と葉っぱを下向けています。
今年はほんとに暑い夏です。

ニュースで40℃を超えるところが報道され、しんじられへ~ん。
と思いました。

10時前しんどくなって今日の作業を終えました。
明日の朝もまた頑張ろうと思っていますが・・・・・



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流れ星 | トップ | 長野のおみやげ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (R.Y.)
2007-08-17 09:35:36
 Bettyさんは早起きの働き者ですね。私は夜更かし朝寝坊の怠け者ジジイです。家の外も中もほったらかしで、妻が嘆いているだろうなと思います。
返信する
水分補給 (ひー)
2007-08-17 10:20:13
朝からピーカンで暑い毎日です。
熱中症に注意してくださいね。
水分補給はこまめに、そして適度な塩分補給も必要ですよ!!!
返信する
Unknown (ピッピ)
2007-08-17 12:55:52
Bettyちゃん早起きだったのね~
暑いので草達も元気いっぱいなのよね~
今朝も早起きしたのかしら・・・?



返信する
しんじられへ~ん (Mitty)
2007-08-17 20:54:16
Bettyさんは、朝早くから働き者ですね、
Mittyなんか、殿がゴルフだったので、5時半には起きていたのですが、「いってらっしゃ~い。」するとまた、グ~ですよ。
恥ずかしい~。
いつか、Bettyさんの爪の垢下さいね。
煎じて飲みま~す

それにしても、4時間半の庭仕事とは、お疲れだったでしょう。

返信する
お返事です (Betty)
2007-08-18 06:28:53
☆ R.Yさま

必要に迫られて仕方なく頑張っています。
朝の内の方が暑くないので・・・・・


☆ ひーちゃん

毎日暑いですね。
大丈夫で~す。
影へ影へと移動しながらの作業ですから。



☆ ピッピさん

今朝はすずしい~って思いました。
まだジュウヤクの部分が残っているんですが・・・・・
においがあるでしょう。
決心がつかないんです。
そのうち片付けますから・・・・・



☆ Mittyさ~ん

大丈夫ですよ。
お昼寝していますから・・・・・
BettyはMittyさんにあこがれています。
何でもおできになってお料理も上手でその上べっぴんさんなんだも~ん
返信する

コメントを投稿