Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

スチーム オーブンレンジが届きました

2017-03-15 | ひとりごと

昨年秋のはじめお店の電子レンジがいたんだので、うちのを持って行きました。
家のは新しいのがいいと思ったからです。
なのにいつまで経っても買ってくれないので諦めていました。

使うのは私だけですから〜
それなのに、たまにしか帰ってこないか〜くんですが感じていたようで、この間の結婚式の帰り梅田の大型電気店へ連れて行って どれがいいのと私の好みを聞いてくれました。
本日私の休みにそれが届きました。
とっても嬉しかったです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アトムの車輌 | トップ | チュ-リップ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいですね (ピッピ)
2017-03-18 15:58:36
まぁ〜優しい息子さんですね〜
新しいのは使い勝手も良く
バッチリ〜でしょう
良かったですね〜
返信する
ピッピさんへ (betty)
2017-03-20 14:39:36
こんにちはピッピさん
昨日も今日も良いお天気でお休みの方はいいなぁ〜
と思いながら仕事しています。

オーブンレンジまだそのまま玄関に鎮座しています。
重いから誰かに手伝って貰わないと^_^
返信する

コメントを投稿