Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

チュ-リップ

2017-03-20 | ひとりごと

ピンクのチュ-リップをいただきました。
何年も前のことですが、豊岡市の北の方へチュウリップを見に行った時真っ白な刻みのある花を見つけて感動した事がありました。

 http://blog.goo.ne.jp/betty2005/e/cebfa97482c1ee19b84bac807aaf1e1f

 

ピンク色もあるんですね。

 http://blog.goo.ne.jp/betty2005/e/cebfa97482c1ee19b84bac807aaf1e1f


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます〜 (ピッピ)
2017-03-21 06:55:44
ピンクのチューリップ可愛い〜
ヒダヒダになって色も綺麗ですね〜
チューリップも種類がありますね〜
お彼岸の三連休も終わって今朝は雨です。
ひと雨ごとに桜の開花も近づくかなあ〜
お花見も楽しみです。
返信する
ピッピさんへ (betty)
2017-03-22 21:41:32
刻みのある花は繊細な感じがしますね〜
ピンク色もかわいいですが白はもっともっとかわいい感じがして大好きです❤️
返信する

コメントを投稿