Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

アトムの車輌

2017-03-14 | ひとりごと
おお〜〜〜
アトム電車が走ってるう〜
年甲斐も無くシャッター切りました。




写してる間にドアが閉まりました。
仕方なく次の電車で帰りました。
おばか丸出し、恥ずかしい限りです。

確定申告も終わり、って、私は資料を集めただけ〜〜^_^
後は会計事務所がやってくれました。
ホッとしています。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは・・・ (ひー)
2017-03-15 09:28:50
これは萌えますね~^^
返信する
Re:これは・・・ (betty2005)
2017-03-15 23:16:28
ひ〜ちやんへ
この前までは歌劇団の公演スターたちの車両が走っていました。
100年記念のね。
その車両に乗ると何だか🚃得した気分になれましたよ。

WBC見ていました。
勝って良かったぁ〜
返信する
こんにちは〜 (ピッピ)
2017-03-18 15:56:32
あらぁ〜アトムの電車可愛い〜
乗って観たくなりますね〜
お彼岸に入って忙しくなったでしょうね〜
お身体には気をつけてくださいね〜
春らしい陽気になりました。8775
返信する

コメントを投稿