Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

確定申告

2020-03-26 | ひとりごと
気になっていた1.
確定申告の書類の整理が出来てやっと会計事務所に届ける事が出来ました。
ホッ
気になっていた2
お墓参り、主人と二人で行きました。
道中山つつじの濃いピンクがきれいでした。
桜も咲いて来て春真っ只なかです。

帰り道お花を買って来ました。
内玄関のお花も生けかえました。



車を動かしたら何年か前に植えたお花が満開になっていました。
普段はバイクで移動しています。
こんな所でも一杯増えて綺麗に咲いてくれて思わず偉いわね、ありがとうと声かけしました。


残ったお花も整理して生けました。
ピンクのお花はドライフラワーになっていましたが捨てずに生けました




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう | トップ | 咲きだしました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秋桜)
2020-03-26 10:37:50
こんにちは。bettyさん

確定申告お疲れさまでございました。

そしてお彼岸のお墓参り。。
ご主人様と。。
ご先祖様もお喜びですね。
お参りしますと何故か心落ち着きますね。

お玄関のお花さんなどとても豪華で
素敵です。

お気持ちも明るくなられますね。

素敵なお写真を拝見させて
いただきましてありがとうございます。

応援のポチなどさせていただきます。
お疲れ様でした (ピッピ)
2020-03-26 18:45:52
確定申告終わってほっとされたでしょう
お疲れ様でした~
旦那様とお墓参りも出来て良かったです
気になっていることが終わるとひと安心です。
玄関のお花も豪華ですね
シンビが入ると豪華さが違いますね
カーネーションも可愛い~
あらぁ~こんなところにという場所でも
お花はたくましいですね
宿根ですね
見つけてあげてお花も喜んでるでしょう~
秋桜さんへ (Betty)
2020-03-27 06:57:48
おはようございます。
秋桜さん

コロナウイルスで一か月締め切りが延びましたがダラダラしていました。

昔の伝票量を思うと・・・・・
今は何分の一かになっていますのに頑張りがききません。
毎年ギリギリセーフです。

お墓参りはよく行きますが春はいいですね。
家へは毎月第二定休日にお寺さんが来て下さりお経をあげてくださいます。
感謝です。

お花は大好きです。
長持ちしそうなお花ばかり買っています。笑

ピッピさんへ (Betty)
2020-03-27 07:05:00
ピッピさん、
おはようございます。

やっと終わりました。
コロナ騒動で締め切りが一か月伸びましたが・・・・・
毎年同じことして焦っています。
普段からちゃんとしていないから・・・・・

お墓参りも済んでホッとしています。

ガレージの隅っこのお花何年も前におまけに貰ったお花です。
株が増えていてきれいに咲いてくれてうれしく思っています。

切り花は長持ちしそうなのを買っています。

コメントを投稿