Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

南天の実

2008-10-13 | ひとりごと

秋です。
今朝は青い空がどこまでも広がっていました。



南天の実が今年も一杯実っています。
日のあたるところは薄く色付いています。




ハナミズキの実もかわいく色付いています。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那須の紅葉 | トップ | いよいよオープン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろ (sugi)
2008-10-13 09:28:44
赤い実が目立つ季節ですね。
モチノキの実も赤くなってきました。
かわいいですね
返信する
sugiさんへ (Betty)
2008-10-13 10:00:41
モチノキの実もかわいいですね。

赤い実は小鳥たちに食べてもらって子孫繁栄のため遠くへ運んでもらえる様に目立つ色しているって何かに書いてありましたが・・・・・
本当なんでしょうか?
何時までもみじかにあって欲しいものです。
返信する
真っ青ね~ (ピッピ)
2008-10-13 18:01:14
全国的に良い天気だったようですね~
それにしても真っ青な空で良く撮れましたね~
南天の実がいっぱいついて美味しそう・・・
じゃなかった(笑)
お腹空いているとき観ると何でも
美味しそうに見えちゃいますね~(大笑)
うっすらと色が付き始めているんですね~
返信する
ピッピさんへ (Betty)
2008-10-13 23:12:06
本当にいいお天気でしたね。
明日は雨が降るようですよ。
お世話しないのにいっぱい実がなってくれて申し訳ないです。
お正月前になると真っ赤になってもっとおいしそうになりますよ(?)
返信する

コメントを投稿