Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

那須の紅葉

2008-10-09 | ひとりごと
ピッピさんのブログ
ブログの友達ピッピさんから早くも紅葉の便りが届きました。



写真があまりにもきれいなので無断で使用してしまいました。
乞うお許しを・・・・・

昨日の定休日は超過密なスケジュールに追われながらものんびり過ごしました。

親分の帰りを待たずに眠ってしまい、今朝は親分の出て行く車のエンジン音で目覚め出て行く姿も見ず見送りました。(気分だけ)


久しぶりの大阪は沢山の人で溢れかえっておりました。
人を見ただけで疲れてしまいました。

ヤス・アカノの作品展を見て絹のドレッシーなスカートを買ってきました。
長いので暖かそうでしたし派手でないし何時までも家ではけそうでしたから。

横で北海道展をやっていましたがどのお店も長い行列ができていましたから並ぶ気力もなく空いていた昆布のところでおやつ昆布と粉末昆布と根昆布買って帰ってきました。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 殿さまから・・・ | トップ | 南天の実 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (ピッピ)
2008-10-09 14:32:07
あらぁ~那須の紅葉がアップされていたぁ~
Bettyさんの写真のほうが綺麗に見えてますよ~
あの日の紅葉が目に焼きついて余韻に
浸ってます(笑)
北海道展はいつでも人気で行列が
出来ますよね~
返信する
きれいっ! (Mitty)
2008-10-09 23:29:25
わぁ綺麗!!素晴らしい景色ですね。
あちらでは、もうこんなに紅葉しているのですね。

やっぱり買ってこられたのですね、いいな。
いいのがあってよかったですね。
そのスカートもアップしてくださいね。
返信する
ピッピさんへ (Betty)
2008-10-10 09:34:05
お写真無断で拝借いたしました。
本当にきれいな紅葉ですね。
こちらはまだまだですがハナミズキの葉が少し色付いてるかな?
って感じになりました。
この那須の紅葉を絵キルトになさるんですね。
気の遠くなるような作業ですね。
楽しみに待っています。
返信する
Mittyさんへ (Betty)
2008-10-10 09:39:53
きれいな紅葉ですね。

今年の紅葉は10年ぶりにきれいだと書いておられました。
大自然はすばらしいですね。

今回はあまり作品がありませんでした。
フレアーのスカートは座ったりする時楽ですし行儀の悪いBettyにうってつけです。
返信する
私は・・・ (sugi)
2008-10-10 22:25:24
物産展の方に行ってしまいました。
しかも長い行列に並んでました。
どうしても食べる方が気になってしまって
返信する
sugiさんへ (Betty)
2008-10-10 23:39:57
生キャラメルや(花畑牧場でないの)チーズケーキは買ってきましたが・・・・・
ブログを息子が見ていますから買って来てない事にしていました。
嘘ついてました。
ごめんなさい
返信する
ちーずけーき・・・ (息子)
2008-10-11 13:17:12
ごまかしても、だめです。(--;)

食べた分は、「JOBA」にいつもより多めに
乗ってください。

体は自分で大切にしなきゃ、あきませんよ~。
返信する
かーくんへ (Betty)
2008-10-13 09:05:55
ばれてしまいましたね

でも大丈夫ですよ。
少しずつしか食べませんから・・・・・

時間ができたら帰ってきてくださ~い。
お体に気をつけて・・・

返信する

コメントを投稿