Bettyのひとりごと

思いのままに・・・

ワゴン

2009-10-02 | ひとりごと
トールペイントの先生に作ってもらいました。
カントリー調?

天板から下は左右に分かれています。
片方は二段の棚付き(薄緑色のかごまでついています)
もう一方は扉がついています。

上にはタイルが張ってあって熱い物を置いてもO.Kです。



でもね~
木目調のうちのキッチンには合わないみたい?
今使っているこげ茶色があってるのね。

で洗濯機の近くに置きました。
洗剤やネットを入れてかたずけました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きずかしら? | トップ | オリンピック招致 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sugi)
2009-10-02 08:29:33
とっても大きな作品
いろいろと使い勝手が配慮されていて素敵ですね
落ち着くところに落ち着いてよかったですね
返信する
こんばんは~ (ピッピ)
2009-10-02 22:46:31
素敵なトールのワゴンですね~
上のタイルも素敵です
似合う場所に落ち着いて良かったです
返信する
sugiさんへ (Betty)
2009-10-03 03:24:56
>落ち着くところに落ち着いてよかったですね

出しっぱなしのガラクタが隠れてすっきりしました。

洗ったのをたたむのにタイル張りはいいかな?
と無理に納得しています。

今までは洗濯機のふたを閉めてその上でたたいていましたから ・・・

なるようになりました。
返信する
ピッピさんへ (Betty)
2009-10-03 03:26:55
お帰りなさいピッピさん
お孫ちゃんはいかがでしたか?
かわいくてかわいくてでしょうね。

ワゴンね
これからはよく考えて注文しようと思いました。
返信する

コメントを投稿