Je pense donc je suis

金沢 (Kanazawa) 犀川

昨日の続きの写真をアップするね。

 

僕にとっては意味のあるものが写ってるんだよね。

ナイショだけど(笑)

 

 

桜橋から撮った犀川大橋と反対側の風景。

奥の白いのは雲だよ。雪じゃなくて。

 

 

犀川の流れを撮ったけど、どうかな。

水は澄んでないけどね。

 

 

いい天気だったけど、花見をしている人は少なかったよ。

 

 

この流れはどうかな。

どっちからどっちに流れているか写真ではわからないかも

知れないね。

 

 

近づくと、桜はこんな感じだよ。

 

 

青空だと綺麗に写るよね。

 

 

こうやって、花を取り出すと何枚も撮ってしまうけど(笑)

 

 

桜って、花びらが固まって咲くんだね。

 

 

見飽きないよね~

 

 

土手に桜が覆いかぶさってる感じだよね。

 

 

タンポポはどうかな。 

セイヨウタンポポだけどね~

 

 

黒い枝をバックに撮ってみたら、花がくっきり撮れるかと

思って撮ってみたけど、どうかな。

 

 

反対側の川岸はこんな感じ。

 

つづく

(2015年4月4日撮影)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日本」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事