Je pense donc je suis

金沢 (Kanazawa)

今日、図書館に行ったときに、横の公園で撮った写真を

アップするね。

 

午後は晴れて、のどかな感じだったよ。

 

 

今、工事中だけど、何ができるんだろうね。

 

 

図書館の壁だけど、木の影が面白いなぁと思って

撮ってみたよ。

 

 

これもそう。 どんな角度で撮るのがいいかなぁ、と思って。

 

 

いろいろ考えながら撮ってるのがわかるかな(笑)

 

 

これは振り返って撮った写真。

木の幹で太陽を少し隠してみたけど、どうかな。

 

 

で、また壁の方に戻ったよ。

 

 

この影だけのが一番いいかな。

 

 

こういう、何を撮ろうとしたのかわからない写真も

いいと思わない?

 

 

緑を見ると、心が温かくなる感じがするよね。

 

 

いつになったら、緑に変身するんだろうね。

 

(2015年2月15日撮影)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日本」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事