Je pense donc je suis

Saint-Malo (サン・マロ)

ずいぶん久しぶりの更新になってしまったけど、今日はサン・マロの

写真をアップするね。

 

「どこがサン・マロ~?」ってビックリしないでね(笑)

これは、サン・マロの水族館で撮った写真だよ。

何が写っているかわかるかな。

 

これも、魚としてはちょっと変わってるかな(笑)

 

これはロブスター。 マルシェに行くと、生きた大きなロブスターが

売ってるけど、海の中ではこんな感じで生きてるのかなぁと思って

撮った写真。

 

これが一番、水族館の写真らしいかな。 でも、エンゼルフイッシュが

泳いでいるから、海の中じゃないよね。

 

では、やっとサン・マロの市内に。

これは、サン・マロをぐるっと取り囲む城壁の入口にあるサン・マロ城?

旗が立っている建物は、サン・マロ博物館みたいだね。

 

これは、サン・ヴァンサン大聖堂。

 

これは城壁から見た旧要塞。 潮が引いていると、要塞まで歩いて行けるよ。

 

サン・マロの海岸は、エメラルド海岸というみたいだけど、海の色が

とてもステキでしょ。

 

こういう海の色もいいよね~

 

カモメさんがたくさんいたけど、飛んでるカモメさんがわかるかな。

 

これも海岸の写真。 サン・マロは市内を散策するより、城壁から海を眺める方がいいかも^^

 

これはカモメさん。 近くで見ると意外と大きくて、ビックリしたよ~(笑)

普通のカモメには羽根に模様がついてないと思うけど、このカモメさんは

まだヒナなのかなぁ。

 

これはサン・マロで食べたカキ。 とても美味しかったよ。

 

(2009年9月4日撮影)

コメント一覧

ベルク
結花さん
こんばんは
大きいサイズの写真の送り方はコメントでは
書きにくいので(笑)、うまい方法を考えて
くださいね^^
2枚目は魚ですよ~、たぶん。
結花
またお願い~(笑)
こんばんはベルクさん^^
1枚目のカレイかヒラメ?夫婦かしら~♪
2枚目は??? お魚さんなの?
う~ん^^ ロブスター食べたい!(笑)
しかし感心するのは、あなたが撮った写真て
ほとんど晴れね(@_@;)
でね?お願いがあります。
7枚目の写真が欲しいのですが、どうしたら
いい?このまま画像取り込むとサイズが小さくて。
ここのメールでお願いしましょうか^^
これからも素敵な写真撮り続けて下さいね♪
ベルク
withfluteさん
こんばんは
一枚目の写真に写っているのはカレイかヒラメだけど、
わかりませんか? 2匹並んでいます。
サンマロも含めてブルターニュは海がキレイで、
いいところですよ。モンサンミッシェルに行く
機会があったら是非、足を伸ばしてみてください^^
withflute
http://flute925.exblog.jp/
一枚目の写真は何が写っているのですか^^?
色が同化して見えないのかな~?
サンマロ、素敵な所ですね。潮がひいていると要塞まで歩けるって魅力的です~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「フランス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事