Je pense donc je suis

レンヌ (Rennes)

レンヌの街の写真もアップするね。

 

これは、夕方、ホテルの窓から撮った景色。

沈みかけの太陽の光がわかるかな。

 

 

ここは、ホテルのすぐそばにあるレプブリック広場。

 

 

レプブリック広場で一番目立つ建物だけど、郵便局じゃないかな。

 

 

この写真と、

 

 

この写真とでは、どっちか好きかな。

 

 

この植物は日本にはないと思わない?

 

 

これはゼラニウムだよね。

 

 

棚に花がたくさん咲いていたんだよね。

 

 

これは、市役所広場にあるオペラ劇場。

 

 

これも市役所広場で撮った写真。

 

 

レンヌの市役所は、変わった形をしてると思わない。

時計は夜の7時25分を指しているけど、まだ明るかったよ。

 

 

これも市役所広場から撮った写真だけど、向こうに見えるのが

レプブリック広場にある郵便局だよ。

 

(2013年10月3日撮影)

コメント一覧

ベルク
バニラさん
こんばんは
グーグルマップでRennesを検索して、画面を
航空写真モードに切り替えて見ると、どこで
写真を撮ったかわかるんじゃないかな。
時間があるときに試してみてね。
ベルク
はじめまして^^
僕もブログに記事を書いているときに、読者登録が
できるようになっていることに気づきました。
新しいサービスなんでしょうが、ブログの世界が
広がっていいですよね。それにしても、ブログの
世界は果てがない感じがしますね~
バニラ
素敵ですね~
写真の場所が分からなくて・・・

いいですね~フランス♪

行って見たいな・・・

ありがとうございました!

ことね
はじめまして(^^)
http://blog.goo.ne.jp/swotkll
読者登録というものに気がつきました。
なんだ?と思ってクリックしてみると・・・
オーッ!素晴らしい
気持ちが癒されましたぁ~ホッ!
素敵な写真が沢山ありますね(^^)♪
癒しを頂きました!感謝です。
突然に大変失礼致しました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「フランス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事