Je pense donc je suis

レンヌ (Rennes)

ちょっと遅くなったけど、先週のフランス出張の写真をアップするね。

 

出張先は、フランスに住んでいたときの職場だったけど、今夜は職場から

お昼を食べに行った途中の風景の写真をアップするね。

前の職場は大学のリサーチパークのようなところにあるんだけど、周りに

緑が多いんだよね。

 

 

どこまで続いているのかなぁ、と思うような道でしょ。

 

 

日本のクリに似てるかな。

 

 

途中に池があるけど、池が見える風景が好きなんだよね。

 

 

写っている家を見ると、日本とは違うよね。

 

 

拡大したら、違いがよくわかるかな。

 

 

どこから撮っても絵になりそうな風景だと思わない?

 

 

池に写る白雲を撮ってみたけど、どうかな。

 

 

レンヌは天気の変化が早くて、晴れてきたなぁと思ったら、

雨が降ったりするんだよね。

 

職場から20分ほど歩いてたどり着いた、ショッピングセンターの

ビュッフェ式のレストランで食べたパエリア。

そんなに美味しくないけど、懐かしい感じがしたよ。

 

(2013年10月2日撮影)

コメント一覧

バニラ
綺麗ですね・・
水辺の写真がとっても素敵!

モネの絵画みたいな感じですね~

うっとりしました

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「フランス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事