Je pense donc je suis

Rennes (レンヌ)

今日は街の写真じゃないけど、インターネットで注文していたfève(フェーヴ)が

届いたので、その写真をアップするね。

 

これは、Quimper(カンペール)の絵皿シリーズ。 カンペールはカンペール焼きで

有名なブルターニュ地方の街だよね。 知ってる絵があるかな。

 

これは名画シリーズ。 どの絵も知ってる? 僕は下の左端の絵だけ

知らなかったなぁ。

 

これはロマンティクパリシリーズ。 赤い風車。 知ってるよね~

凱旋門の左は、サン・クルール寺院だよ。

 

これはブルターニュの伝統衣装シリーズ。

 

これはWWFの海の絶滅危険生物シリーズ。

WWFって何の略だったっけ?

 

これは同じく淡水の絶滅危険生物シリーズ。

 

これは、おまけ(笑)

 

フェーヴはガレージセールで気に入ったのを見つけて買うのも楽しいけど、

1シリーズのフェーヴを全部、ガレージセールで見つけるのは難しいから

インターネットで買う方がいいと思うけどね。

でも、山ほどシリーズがあるので、全部、集めるのは到底無理だけどね~

それより、フェーヴを飾る場所を見つける方が大変かも(笑)

 

(2011年9月28日撮影)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「フランス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事