Je pense donc je suis

京都 (Kyoto)

東福寺で撮った写真の続きをアップするね。

 

落ち葉の色が鮮やかだよね~

 

写真を撮った人の影が写っているけど、わかるかな(笑)

 

上を見上げたら、一面、こんな感じ。

 

絵になりそうだと思わない?

 

この景色も。

 

赤と・・・

 

黄色と、どっちもいいよね~

 

これは通天橋を撮った写真。

 

東福寺から出て歩いていたら、こんな紅葉もあったよ。

 

ここからは、お昼に食べた豆腐料理の写真。

いろんな種類の料理がでてきて、お腹がいっぱいになって

しまったよ。 こうゆう和食はいいよね~

 

 

 

 

 

 

つづく

 

(2012年11月25日撮影)

コメント一覧

やんみん
きれいです
写真にうっとりです
秋の京都いいですね。
ベルク
withfluteさん
やっぱり京都の紅葉はいいよね~
食べ物も美味しいし。
早く日本に帰ってこれたらいいね^^
withflute
http://flute925.exblog.jp/
赤がキレイですね。やっぱり日本の紅葉どドイツの紅葉は色が違うみたいです。
田楽(ですよね?)おいしそう。京都に行ったらやっぱり和食かな^^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日本」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事