Je pense donc je suis

フランス駐在中に始めた写真日記を中断していましたが再開します。金沢の写真がメインになると思います。

金沢 兼六園その4

2023-12-10 17:41:26 | 金沢_2023

兼六園の続きです。

 

この撮り方はどう?

 

霞が池の紅葉。

 

唐崎松が近づいてきたよ~

 

こんな風に撮ると右側にいる人が入らなくていいよね。

 

こっちの方がいい感じかな。

琴柱灯篭が映っているよね。

 

根上松はいつ見ても堂々としているけど、

ここから撮ると逆光だったなぁ。

 

逆光にならないように撮ってみたけど、どうかな。

 

もう一枚撮ってみたよ。

 

どうしてこんな風になっているんだろうね。

根元になるかあるのかなぁ・・・と思うよね。

 

紅葉の盛りはもう少し先かなぁ。

(つづく)

(11月19日撮影)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿