Je pense donc je suis

フランス駐在中に始めた写真日記を中断していましたが再開します。金沢の写真がメインになると思います。

金沢 兼六園その5 (3月5日撮影)

2022-03-17 18:05:19 | 金沢_2022

兼六園の続きです。

 

根上松は、こうやって離れたところから撮ると、そんなに大木には

見えないでしょ。

 

天気がイマイチで風も強かったので、人出が少なかったなぁ。

 

唐崎松に近づいていってる感じがわかるかな。

 

4月になると雪吊りがなくなるんだよね。

雪吊りがなくなるとイメージが変わるよね。

 

唐崎松の説明札だけど読めるかな。

説明札は、まだ新しいみたいだね。

 

唐崎松のそばに水道の遺構もあるんだよね。

このちょっと左側に琴柱灯篭があるんだよね。

(つづく)

(3月5日撮影)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿