Je pense donc je suis

フランス駐在中に始めた写真日記を中断していましたが再開します。金沢の写真がメインになると思います。

金沢 卯辰山その2

2022-12-13 17:58:02 | 金沢_2022

卯辰山の続きです。

 

日光があたったところがとても鮮やかだったけど、

写真に撮ってみたらちょっとイマイチかなぁ。

 

晴れた日は、こんな紅葉の方が綺麗に撮れるね。

 

モミジ谷に近づいてから撮ってみたよ。

 

ズームで撮ってみたけど、紅葉の盛りは過ぎた感じがするね。

 

モミジ谷も落ち葉が目立っていたよ。

 

モミジ谷はこんな感じだよ。

左に見えるのが花菖蒲園。

 

晴れた日の赤は鮮やかだよね~

 

モミジ谷から出ると、すぐに眺望が丘。

眺望が丘のこの大モミジも紅葉の終わりかけという感じがするね。

 

眺望の丘からの眺め。ズームで撮ったけどね。

 

ズーム倍率を大きくすると、金沢駅のもてなしドームが見えるね。

鼓門は見えないけどね、

(つづく)

(11月19日撮影)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿