Je pense donc je suis

金沢 (Kanazawa) 尾上神社

今日はいい天気で、久しぶりに尾上神社に行ってきたので、

写真をアップするね。

 

ここに来ると、いつも心が落ち着くんだよね。

 

 

コイも寄って来るしね。

コイを感じでどう書くかは別として(笑)

 

 

まだ冬だから緑が少ないよね。

 

 

ビルのすぐ近くにあるんだよね。

 

 

池の底の石を撮ってみたよ。

水が少ないから、底までくっきり見えるんだよね。

 

 

やっぱり、この眺めが一番いいかな。

 

 

春が近づいてきていることが感じられるよね。

 

 

花も咲いてるしね。

 

 

手前のコケにピントを合わせてみたよ。

 

 

何の写真かと思うでしょ。

 

 

これは花芽だったかな。

 

 

噴水の手前に見える杉の木がいい感じでしょ。

 

 

上にある写真と反対側から撮った写真。

 

 

こういう写真が好きだけどね。

 

 

尾山神社を出て、金沢城公園に行く途中で撮った写真。

 

 

いもり堀のところから公園に上がっていく途中で撮ったよ。

青空だと綺麗に撮れるよね。

 

(つづく)

(2015年2月7日撮影)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日本」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事