Je pense donc je suis

金沢 (Kanazawa)

昨日の続きの写真をアップするね。

金沢城公園で撮った写真だよ。

 

石垣に、こんな植物が生えていると逞しさを感じるよね。

 

 

黄色い花がたくさん咲いていたけど、何という名前なのかな。

 

 

この時期よくみかけるけど、春になったという感じがするよね。

 

 

この枝垂れ桜は迫力があったよ。

 

 

上の写真と比べると、人が写っている方がいいと思わない?

ただ、上の写真の人は知りあいじゃないけどね~

 

 

いろんな風に撮ってみたくなるよね。

 

 

見上げてみたり(笑)

 

 

これは違う桜。

 

 

花びらが大きいと思ったけどね。

 

 

大きな木だったので、よく目についたよ。

 

 

奥行き感が出てるかな。

 

 

いつも、ここで立ち止まってしまうけど、

絵になるような感じがしない?

 

 

こんな木もいいよね。

 

 

上の桜のところに戻ってきたけど、やっぱり人が写って

いた方がいい感じになるかな。

 

 

緑も鮮やかな季節になってきたね。

 

 

金沢城公園は広いので、人がいないような感じもしたけどね。

 

 

最後に一枚撮ってみたよ。

 

(2015年4月18日撮影)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日本」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事