Je pense donc je suis

今日の散歩の写真 (Photos of today's walk with my two dogs)

今日、撮った写真をアップするね~

 

これは午後、庭で撮った写真。

 

 

雲を眺めてると、なんかいい気分になるよね~

 

 

落葉した木と雲はよく合うと思わない?

 

 

ここからは、犬たちと散歩したときに撮った写真だよ。

 

 

白雲に青空が負けてしまいそうだね。

 

 

タイトルは「日陰」、でどうかな^^

 

 

白い雲は向こうの山の手前にある感じがするよね。

手を伸ばせば触れることができそうなくらい。

 

 

寒き時期に、つばきの花を見ると、心の中にマッチの火が

ともった感じがするのは僕だけかなぁ(笑)

 

 

つばきはつぼみの方が初々しい感じがしていいと思わない?

 

 

でも、やっぱり花も捨てがたいかな。

 

(2013年12月28日撮影)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日本」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事