Je pense donc je suis

金沢 (Kanazawa) 兼六園

昨日の続きの写真をアップするね。

 

ちょっと露出度を下げてみたけど、この赤もいいでしょ。

 

 

ここも山崎山のあたり。

 

 

ちょっと葉が多すぎたかな。

 

 

紅葉もいいけど、日光に照らされた緑もいいと思わない?

 

 

今日のマジック写真(笑)

どれが実物で、どれが水面に映ってるかわかるかな。

ここは氷室跡地の小さな池。

 

 

何度見ても飽きないよね。

 

 

葉の裏側から撮ってみたけど、どうかな。

 

 

日光が反射するところを撮ってみたよ。

 

 

後ろ側から撮った「明治記念之標」。

 

 

これは何の花だったかな。

 

 

これは枝垂れ桜かな。

 

 

手前の枝垂れ桜にピントを合わせたつもり。

 

 

これだけ空洞があっても、よく枯れないもんだね。

生命力がすごいね。

 

 

時雨亭の前にある長谷池が見えたので撮ってみたけど、

どこが池がわからないかな。

 

 

瓢池に戻ってくる途中にあったけど、たくさんの人が

立ち止って写真を撮ってたよ。

 

 

イチョウの落ち葉みたいだね。

 

 

瓢池に映った紅葉を撮ってみたよ。

 

(2014年11月22日撮影)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日本」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事