Je pense donc je suis

金沢 (Kanazawa)

 

昨日、図書館に行ったときに撮った写真をアップするね。

 

図書館に行く前に食べた昼食。 いつも同じ店だと

飽きてしまうので、新しい店を開拓しようと思って。

 

 

図書館で本を借りてから、図書館の裏の公園で撮った

写真。

 

 

この公園にはモミジがないので、赤い紅葉は見れないけど、

黄色もいいよね。

 

 

それに落葉してしまった枝もいいよね。

 

 

なんとなく目に止まったので(笑)

 

 

奥に見えるのが図書館だよ。

 

 

落葉している枝がなんか主張してるような感じがしないかな。

 

 

落ち葉にできた影も楽しいよね。

 

 

シイの実だけど、ちょっと多すぎだよね~

 

 

デジカメを地面にくっつけるようにして撮ったけど、どうかな。

 

 

これは山茶花のつぼみみたいだね。

 

 

上のつぼみが急に咲いたんじゃないよ(笑)

バラの花のような感じもするよね。

 

 

図書館から帰ってくる途中、金沢駅を通ったときに、西口の

広場で撮ったよ。 来年、新芽が出てくるのが楽しみだよね。

 

 

この時期、この赤い葉をよく見かけない?

 

 

これは実だけど、何という木なんだろうね。

 

(2014年11月23日撮影)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日本」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事