Je pense donc je suis

秋 (Autumn in Japan)

また、散歩のときに撮った写真をアップするね。

 

 

 

ヒメユズリハと書いてあるけど、鳥の糞から芽が出てきたのかな。

 

 

風の谷のナウシカを思い出さないかな^^

 

 

 

 

 

葉っぱの向こうに太陽があるんだけど、葉っぱで隠れる

位置から撮ってみたよ。

 

 

パッと見たら、花のような感じがしない?

 

 

人がいないように見えるけど、公園なんだよね。

 

 

絵のように見えないかな。

 

 

こっちの方が絵に見えるかな。

 

 

トウカエデの木。 紅葉はほとんど散ってしまったけど、

実がたくさん残っていてクリスマスツリーのように見えないかな。

 

 

なんか流星のような感じもするでしょ。

 

 

今日は飛行機がたくさん飛んだみたいだなぁ。

 

(2013年11月24日撮影)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日本」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事