Je pense donc je suis

秋 (Autumn in Japan)

散歩のときに撮った写真をアップするね。

 

モミジじゃないけど、こんな紅葉もいいと思わない?

 

 

「山装う」かな。

 

 

 

 

 

青空だとキレイに撮れるよね。

 

 

この木も・・・

 

 

こうやって撮ると、秋を感じると思わない?

 

 

このモミジは鮮やかだよね。

 

 

拡大して撮ったけど、何と言うモミジだろうね。

 

 

 

 

 

何度見ても、赤はいいなぁ。

 

 

こんな赤はどう?

 

 

公園には誰もいなかったよ。

 

 

真ん中の山だけ、どうして黄色っぽいのかなぁ。

日があたってるからかな。

 

 

我が家のドウダンツツジ。

まだ、完全に紅葉してないんだよね。

 

 

こんな風に紅葉している部分もあるけどね。

 

(2013年11月23日撮影)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日本」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事