Je pense donc je suis

金沢 (Kanazawa) 兼六園

23日の夜、兼六園のライトアップに行ったときに

撮った写真をアップするね。

 

この日も真弓坂の入り口から入ったけど、入ってから

すぐのところにある瓢池。

 

 

紅葉もカラフルだったけど、池に映った紅葉も綺麗だったよ。

 

 

ここは噴水。ライトアップされると昼間とは雰囲気が

変わっていいね。

 

 

 

 

 

霞が池の唐崎松の雪吊り。

池に映った雪吊りもいい感じでしょ。

 

 

赤い紅葉はライトアップされても、素敵な色になるよね。

 

 

雪吊りはこんな感じだけど、どうやって吊ってあるのかなぁと

思うよね。

 

 

これは違うところの雪吊り。 目で見たときの紅葉は

もっといい色だったけどね。

 

 

これは七福神山の雪吊り。

 

 

ここからは山崎山のそばの紅葉。

 

 

周りが真っ黒なので、紅葉が浮かびだす感じがするよね。

 

 

紅葉を見上げながら撮ってみたよ。

 

 

ちょっと幻想的な感じがするでしょ。

 

 

夜ひとりでこんなところにいたら、ちょっと怖いかも(笑)

 

 

 

 

(つづく)

(2014年11月23日撮影)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日本」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事