Je pense donc je suis

金沢 夜の金沢駅(10月20日撮影)

仕事の帰宅途中で撮りました。

 

駅と反対側から。

 

駅の方から。

鼓門は時々、こんな風にライトアップされるんだよね。

 

駅を通り抜けて、西口から出たところで撮った一枚。

鼓門のある東口と比べると解放感があっていいでしょ。

 

振り返って駅を撮ってみたよ。

 

主役は右側のライトアップされた植物なんだけどね~

 

西口にある蓮池で水鏡の練習。

文字を乱すのは誰かわかるかなぁ。

 

蓮池の横の睡蓮池で撮ったけど、ちょっと不思議な感じの写真だと

思わない?

アルファベットの文字が上下反対になっていたら、マジック写真に

なるんだけどなぁ(笑)

 

蓮池でもう一枚。

池の金魚が水紋を作って邪魔するんだよね~

(10月20日撮影)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「金沢_2021」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事