Je pense donc je suis

金沢 散歩その1(10月23日撮影)

食事がてらに、ぶらぶらした時の写真です。

 

油絵のように見えませんか~?

 

金沢駅の西口の睡蓮池で水鏡を撮ったんだよね。

 

この水鏡は不思議だと思わないかなぁ・・・

 

今日のランチ。

「まいたけ天肉そばと鳥ゴボウご飯セット」だったと思うけどね。

 

今日の鼓門。

雨が降ったりやんだりの天気だったので人は少ない感じがしたけどね。

 

コーヒー豆を買いに近江市場に行く途中。

 

十字路の向こう側に、こんなオブジェがあるんだよね。

 

近江市場のところに着いたけど、雪吊りの飾りが出ていたよ。

観光客向けだと思うけどね~

(つづく)

(10月23日撮影)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「金沢_2021」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事