Je pense donc je suis

夜の金沢駅

夜の金沢駅です。

 

鼓門は普段、この色にライトアップされているんだよね。

時々、色が変わるけどね。

 

夜の噴水(笑)

奥は駅前通りだけど、結構暗い感じがするよね。

金曜日の夜の8時前だったけどね。

 

同じような写真を何枚も撮るクセがあるんだよね~(笑)

 

この写真は反対側からだよ。

 

たまたま人が少なかったのかなぁ。

ゴーストタウンのような感じもするよね(笑)

 

駅に中には結構人がいるかな。

こっちが東口で奥が西口。

毎日、この中を通り抜けて通勤しているんだよね。

 

西口から出たところ。

こっち側に人が少ないのはいつもだけどね~

 

こうやって撮ると、何か感じるものはないかな。

 

こんな写真はどう?

 

マンションに帰るために、この一本道を歩いていくんだよね。

真ん中の白線の右側が歩道で、左側が自転車道だよ。

(8月26日撮影)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「金沢_2021」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事