Je pense donc je suis

金沢 秋の写真その1

近くの公園で撮った秋です。

 

紅葉した錦木は青空に映えるよね~

 

見とれてしまうほど美しいよね。

 

何の木の美なんだろうなぁ。

 

秋の感じがするかな。

 

もうしばらくすると真っ赤になるのかな。

 

何度も撮ってしまうよね~

 

逆光で撮ったので少し暗くなってしまったけど、

白雲が綺麗に撮れていいでしょ。

 

マリーゴールドの花かな。

 

この紅葉も鮮やかだよね。

 

モミジの葉とは違うよね。

(つづく)

(10月29日撮影)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「金沢_2023」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事