Je pense donc je suis

金沢駅 (12月21日撮影)

金沢駅の続きです。

 

電飾灯籠をもう一枚。

 

人が少ないでしょ。

 

新幹線のりばも撮っておかないとね~(笑)

 

どこで撮ったかと思うでしょ(笑)

 

駅の中で撮れるんだよね~

 

郵太郎くん。 寒くないのかなぁ。

 

小雨が降っていたけど、道路に照明が反射していい感じに撮れるよね。

 

振り返って、駅の方を撮ってみたよ。

 

奥に何があるのかなぁ、と思わない?

 

振り返って駅の方を撮ってみたよ。

(12月21日撮影)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「金沢_2021」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事