Je pense donc je suis

金沢 (Kanazawa)

今日は用事があって休暇を取ったけど、帰りに写真を撮ったので

アップするね。

 

これは自動シャッター速度で撮った写真。

 

 

こっちはシャッター速度を遅くしてみたけど、どっちがいいかな。

 

 

木の根元で見つけた苔だけど、胞子体がわかるかな。

写真の右の方に見えるよね。

 

 

よく行くところだけど、ここの流れが好きなんだよね。

 

 

苔もあって、いい感じでしょ。

 

 

木にいっぱい苔がついていたよ。

 

 

これはズームで撮った写真。

この写真だけを見たら、木にまとわりついた苔だとは

わからないかも。

 

 

こんな写真はどうかな。

 

 

だんだん、苔を好きになってこないかな^^

 

 

雪吊りは、やっぱり雪があった方がいいよね。

 

 

ムラサキシキブかな。

 

 

こうやって撮ると、いい感じがしないかな。

 

 

綺麗な色だよね。

左のは蕾かな。

 

 

何という名前なんだろうね。

 

 

こういうのはどうかな。

 

 

離れたところから撮ると、いい感じでしょ。

 

 

信号で待っていたら飛んでいたので、撮ってみたけど、

飛んでる鳶を撮るのは難しいよね。

 

 

右は、パワースポットの堂形のシイの木。

 

 

この建物を知ってるかな。

 

(2015年12月1日撮影)

コメント一覧

ベルク
j-manさん
人工ではまねができないような自然の色に出会うと、
立ち止まってしまいますよね。
j-mam
ピンクと紺色のコントラストが美しいです。自然の色って素晴らしい色合いですよね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日本」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事